So-net無料ブログ作成
検索選択

写真を活かす 全面縁なし印刷の ナイスな 年賀状を! [年賀状印刷]

 年賀状の作成はこれからという方が多いと思います。
 ぜひ、文字だけではなく、柄だけでもなく、ご家族の写真、ご旅行の写真、その他イベントの写真とかを、年賀状にぜひ入れて頂きたい!と思います。

 つまり、、

     写真を最大限に活かす!
           年賀状にしましょう!

ということなのです。

 デジカメがどんどん高性能になって、安くもなって、誰でも簡単にきれいな写真が撮れるようになってきましたね。それを使えば、年賀状もグレードアップですね。フィルムも、その現像代も要らないですから、デジカメはたくさん撮れますね。だめなのは消せばいいし、たくさん撮れば、ナイスショット!も出てきますね!それを年賀状に入れて頂きたいのです。言葉の何倍も写真は気持ちを語ってくれますよね!

 だから、その
   
     ナイスショット!の写真を最大限生かす!
         オリジナル年賀状にしましょう!

 じゃあそのためには、どうしたらいいのでしょうか?
 それは、2つのことが大切でしょう。
  1. ナイスショット!の写真をさらにナイスに!                                     上手に加工すること
  2. それを、限られている年賀はがきの                                          スペースを有効に使うこと
でしょう!

 1.については、いろいろと写真をきれいに加工するソフトが出てますので、それを用いて、写真をより良くすることでしょう。(もちろん、はんこ屋アルヨ!でもサポートしていますよ!) フォトショップとか、いろいろありますねえ!

 2.については、はんこ屋アルヨ!ではここ数年、はがきの全面を使って印刷しましょう!というご提案をし、たくさんの皆様にご利用頂いております。従来、印刷送りシロというものが通常のはがき印刷では必要だったのですが、その部分まで印刷しちゃいましょう!ということなのです。はがきのサイズは、100*148mmという限られたものですからねえ。

 題して、

     全面縁なし印刷の年賀はがき

をサポートしてまいりました。
 このように、
    
     ナイスな写真を入れただけの年賀状では、もったいない!
それを、

     ナイスな写真を、めいっぱい!大きく、全面に印刷されたらどうでしょうか!!!

 さらに、写真画質にこだわるなら、

     写真光沢年賀はがき(1枚60円と10円高い!けど)
     もちろん、お年玉くじ付きの郵便はがきです。

を用いると、とても良いですね。ナイスな写真が、写真光沢はがきによって、さらにナイスになること間違いないですね!

nennga printing.jpg
これ!実際の2010向け年賀状です。スタッフの家族用のホンモノ!


 ナイスな写真をよりナイスにして、すっごくナイスな年賀状にしちゃいましょう! 
 はんこ屋アルヨ!は心を込めてお手伝いします!
alyo chan amall.jpg


nennga2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。