So-net無料ブログ作成

時間節約サービスは、ここまで! 宛名印刷サービスもどうぞ! [年賀状印刷]

 忙しい年末。これからますます忙しくなりましょう。
 だから、年賀状の準備は、簡単に済ます!
 はんこ屋アルヨ!がお手伝いしますよ!alyo chan more small.jpg

 はんこ屋アルヨ!のサポートは、宛名印刷サービスもあります。

 宛名を、使い勝手の良いエクセル(Excel97-2003形式で保存したファイル)で管理するだけで、それをはんこ屋アルヨ!に送って頂くだけで、きれいな宛名印刷が出来ちゃいます。

excel format.jpg

 行書体の宛名は、年賀状には最適ですよね。

atena sample.jpg

 エクセルで管理していただく宛名の項目は、4つだけ。お名前(連名も可)、ご住所社名役職名。法人様への送付がなければ、お名前と住所だけです。

nennga1.jpg

 郵便番号は、住所から検索して、入れるようにします。ここ数年、平成の地方大合併で、住所が変わったところがたくさんありますね。最新の住所、そして対応刷る郵便番号のデータベースを利用して変換をします。それもサポートしてますので、安心です。
 でも、住所自体、古い住所自体を間違っていたり、新しい住所を間違っていたり、ミスタイプされていたりすると、問題なんですけどね。変換出来ませんし、そもそも届かないことになりますからね!
 充分、気をつけて、住所管理をお願いします。

 年賀状ソフトもいろいろと出ていますので、そのソフトで管理されている皆さんも多いと思います。ソフトによっては、形式がいろいろありますね。でも、それらもはんこ屋アルヨ!では、かなり受け止めることができます。ファイル形式を変換し、宛名印刷を行っています。
 以下のファイル形式を受け止めます。

他形式の取り込み1.jpg

他形式の取り込み2.jpg
 納期は、3,4日で、宛名を変換し、宛名印刷を行い、出荷することが可能です。insan small.jpg

 皆さんのお時間を節約する!様々な支援をするはんこ屋アルヨ!です。alyo chan more small.jpg

 宛名印刷サービスは、年賀状印刷だけじゃなく、喪中印刷にも対応してますし、その他のはがき印刷においても、対応させて頂いております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。