So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと忙しくなってきました (>_<) 大変ですが、がんばります! [つぶやき(日々雑感)]

 師走を迎え、ブログの更新が出来ません。書いている暇が無いのです。(^^;)

 お陰様で、喪中はがき印刷、年賀状印刷もピークを迎えております。

nennga1.jpg

年賀状印刷    http://nenga.alyo.jp/
喪中はがき印刷 http://mochu.alyo.jp/

 喪中はがき印刷は11月が忙しいのですが、12月になっても、ご準備が遅かった方や、新たなご不幸があったという方がおられますので、喪中はがき印刷のご依頼がございます。年末まで、ずっと続く感じです。しかも、徐々に、

    「急いでください!」

っておっしゃいますので。急いで!と言われなくても、はんこ屋アルヨ!のシンプル・メイドの喪中はがき印刷なら、最短即日でご提供しているケースもたくさんあります!ご安心ください。

 年賀状印刷は、早期割引というものをはんこ屋アルヨ!ではやっております(毎年11/24頃まで、印刷代10%OFF)ので、その直前に最初のピークが来ます。今年もたくさんのお客様にお申し込みを頂きました。

 そして、次のピークが、12月に入り、毎週のようにピークがやってきます。月曜日、火曜日が特に忙しいですね。金曜日もでしょうか?師走に入って、年賀状準備モードのスイッチが入って、どうしようかな?ってことで、ご依頼になるケースが多いようです。毎日がピークのような感じもします。(^^;)


 ここ最近は、

    「パソコンで自分で、自宅でつくろう!」

という計画をされていた方が、12月に入って、

    「やはり忙しいので、やっぱりお願いします!」

とご依頼されるケースが多いようです。詳しく伺いますと、

    「画像やレイアウトに凝ってしまい、深夜まで時間を費やした」
    「でも、満足のいくものが出来ない」
    「ソフトの使い方が分からない、忘れた」
    「プリンタが1年に1度しか使わないので、壊れていた」
    「プリンタのインクがない。買ってくるのを忘れた」
    「プリンタのインクが、印刷の途中で無くなって、買いに行くのが面倒」
    「全然、時間短縮が出来ない。もうだめ!!!」

っていう声が聞かれますね。

 パソコンで効率化!と思いきや、パソコンで四苦八苦! 時間を逆に費やしちゃった!

というケースが多いようですね。

 やはり、毎日そればっかりやっているプロにお任せください!

 お客様はとっても楽ですよ。結果的にはね!。


 はんこ屋アルヨ!なら、パソコンでつくったデータを持ち込んで頂ければ、それをきれいに印刷しちゃいます。

 お客様のつくったデータや印刷範囲等々から、ちゃんと判断して、数種類の印刷方法の中から最適な方法にて、印刷をしてご提供します。

nennga printing.jpg

     全面縁なし印刷もOK
     宛名印刷もOK
     年賀はがきもご指定のものでOK
     デザインから判断して、年賀はがきも選んで差し上げます。

nennga6.jpg

nennga2.jpg

 便利になったようで、迷ってしまうこととして、郵便局の年賀はがきの種類も多岐に渡るようになってしまって、混乱が生じているのも実際のようですね。
 たとえば、パソコンでの印刷では不適のはがきを買ってきてしまったりして、結果、良くない印刷の年賀状になってしまうケースもあるようです。時折、SOS、急ぎでやってぇ!ってご来店になるお客様をおられますからね。


 まだまだ間に合います。
 はんこ屋アルヨ!の印刷サービスをご利用ください。alyo chan more small.jpg

 くわしくは、このリンクを。
年賀状印刷    http://nenga.alyo.jp/
喪中はがき印刷 http://mochu.alyo.jp/
その他いろいろと http://www.alyo.jp/
new button.jpg

 そして、お店に!どうぞ。

 お待ち申し上げております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。