So-net無料ブログ作成

ご準備、お申し込みはお早めに!! [校正はしっかりと!]

 急に寒い日がやってきてますね。日に日に秋が深まり、冬が到来してきましたね。夕暮れも早くなってます。5時にはもう真っ暗ですね。それも寒さを感じさせます。
 先生までも走る、「師走」がやってきます。皆さん、お仕事に、何事にも、お忙しくなりましょう。

 ご不幸があったおうちでは、喪中はがき印刷のご準備を、お急ぎください。先様へのご案内、投函は11月末までにはと思います。早めのご案内が大切です。
motyu_topimage.jpg
motyu_price.jpg
 はんこ屋アルヨ!なら、短納期で出来ますので、ぜひともお申し込みください。承っております。

 年賀状の印刷も、早めにご準備ください。新年最初のご挨拶。良い習慣だと思います。元旦の配達をして頂けるよう、早めのご準備で、受付期間に間に合うようにと思っております。


nennga4.jpg

 年賀状印刷も、だいぶ、ご注文が増えてきていますねえ。ありがたいことです。


 ですが、忙しくなってくると、ご提供にも時間がかかりますし、お客様への対応が慌ただしくなってしまします。ご迷惑をおかけすることもあるやも知れません。
 はんこ屋アルヨ!スタッフ一同、きちんとしたお仕事、そして早め早めの対応を心がけておりますが、ぜひ、ご注文も早めにしていただきますと、より一層ありがたいと思っております。

 その際には、校正はしっかりと!お願い致します。

     「ちゃんと見ていなかった」 (>_<)

ということで、刷り直しになり、余計なご負担をお客様におかけするケースが毎年あります。個々の個人情報に関わることですので、こちらですべてチェックしかねるケースも多くありますので、校正は、念には念を!しっかりとお願い致します。
 それも大切なことですね。

 ネットで http://nenga.alyo.jp/
 はんこ屋アルヨ!で、
      年賀状喪中はがき 印刷を

ご利用をお待ち致しております。alyo chan more small.jpg <(_ _)>

やはり11月末までに喪中はがきは投函しておきたいものです。 [喪中はがき印刷]

 今年ご家族にご不幸があった皆さん、もう喪中はがきのご用意はされてますか?
 喪中はがきをもらう方=先様のことを考えると、やはり11月末までに喪中はがきは投函しておきたいものです。

 忙しい年末。これからますます忙しくなりましょう。
 だから、喪中はがきの準備は、簡単に済ましたい!

 それなら、はんこ屋アルヨ!の喪中はがき印刷をご利用ください。
        http://mochu.alyo.jp/
motyu_topimage.jpg
 選んで創る シンプル・メイドな仕組みをご用意しております。
 だから、お値段もお安い
motyu_price.jpg
 しかし、しっかりとした品質で、見栄えのする喪中はがきをご提供しております。
 8種類の文章、7つの台紙デザイン、その選択で、オリジナリティーのある、心のこもった喪中はがきが完成します。
MOCHUU BUNREI.jpg

 さらに、宛名印刷サービス等、様々なサポートをしております。皆様の大切なお時間を節約しましょう!
ohana mochuu.jpg

 納期も短く、スピード対応しています。シンプル・メイドな喪中はがき印刷の仕組みだからです。
  • ネットでお申し込み
  •     即日作成・校正提示    (アルヨ!)
  • 校正返答
  •     校正完了・即日印刷出荷 (アルヨ!)
  • 最短3日でお手元に。
 すべてのタイミングが揃えば、翌日にはお手元にも可能です。佐川急便の代金引換でお届けします。insan small.jpg


 このリンクから、簡単にお申し込みができます。お早めにどうぞ!alyo chan more small.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

時間節約サービスは、ここまで! 宛名印刷サービスもどうぞ! [年賀状印刷]

 忙しい年末。これからますます忙しくなりましょう。
 だから、年賀状の準備は、簡単に済ます!
 はんこ屋アルヨ!がお手伝いしますよ!alyo chan more small.jpg

 はんこ屋アルヨ!のサポートは、宛名印刷サービスもあります。

 宛名を、使い勝手の良いエクセル(Excel97-2003形式で保存したファイル)で管理するだけで、それをはんこ屋アルヨ!に送って頂くだけで、きれいな宛名印刷が出来ちゃいます。

excel format.jpg

 行書体の宛名は、年賀状には最適ですよね。

atena sample.jpg

 エクセルで管理していただく宛名の項目は、4つだけ。お名前(連名も可)、ご住所社名役職名。法人様への送付がなければ、お名前と住所だけです。

nennga1.jpg

 郵便番号は、住所から検索して、入れるようにします。ここ数年、平成の地方大合併で、住所が変わったところがたくさんありますね。最新の住所、そして対応刷る郵便番号のデータベースを利用して変換をします。それもサポートしてますので、安心です。
 でも、住所自体、古い住所自体を間違っていたり、新しい住所を間違っていたり、ミスタイプされていたりすると、問題なんですけどね。変換出来ませんし、そもそも届かないことになりますからね!
 充分、気をつけて、住所管理をお願いします。

 年賀状ソフトもいろいろと出ていますので、そのソフトで管理されている皆さんも多いと思います。ソフトによっては、形式がいろいろありますね。でも、それらもはんこ屋アルヨ!では、かなり受け止めることができます。ファイル形式を変換し、宛名印刷を行っています。
 以下のファイル形式を受け止めます。

他形式の取り込み1.jpg

他形式の取り込み2.jpg
 納期は、3,4日で、宛名を変換し、宛名印刷を行い、出荷することが可能です。insan small.jpg

 皆さんのお時間を節約する!様々な支援をするはんこ屋アルヨ!です。alyo chan more small.jpg

 宛名印刷サービスは、年賀状印刷だけじゃなく、喪中印刷にも対応してますし、その他のはがき印刷においても、対応させて頂いております。


時間節約 しっかりサポートします! はんこ屋アルヨ!の年賀状印刷 [年賀状印刷]

 忙しい年末。これからますます忙しくなりますねえ。不景気を打開するためにも、忙しいときは忙しくなってくれないとね!皆さん、そうお思いでしょう!

 だから、年賀状の準備は、簡単に済ます!時間節約しましょう!

 それなら、はんこ屋アルヨ!の年賀状印刷をご利用ください。様々なサポートをしております。

 皆様の大切なお時間を節約しましょう!

nennga1.jpg
  • 400種の中から選べる 厳選されたデザイン・パターンをご利用ください。
  • http://nenga.alyo.jp/
  • ネット店でも60種をご呈示。お店にもどうぞ!

nennga5.jpg
  • それを少し加工、修正も可能です。ご希望を叶えるように努力します。
  • 出来るだけ早く対応し、仕上げます。ホント早いですよ。
  • オリジナルな年賀状もサポートします。
nennga2.jpg
  • 写真の加工サポートや全面縁なし印刷、宛名印刷サービスと、周辺サポートもしています。
  • もちろん、年賀はがきはこちらでご用意しています。
  • お値段もかなりお安いですよ!

 年賀状印刷の製作工程は以下に!
nennga4.jpg

 お店でも一緒ですね。

 工程の中では、しっかりと校正をお願いします。刷ってからの修正はお互い困りますので、刷る前に、校正をお出します(紙、FAX、メール=JPEGかPDFにて)ので、ご希望通りか?住所、氏名、電話番号等々、情報の間違えないか?誤字脱字がないか?しっかりと校正をお願いします。

 一年で一番最初のご挨拶、年賀状の印刷は、はんこ屋アルヨ!がお手伝い致します。どうぞ!

写真を活かす 全面縁なし印刷の ナイスな 年賀状を! [年賀状印刷]

 年賀状の作成はこれからという方が多いと思います。
 ぜひ、文字だけではなく、柄だけでもなく、ご家族の写真、ご旅行の写真、その他イベントの写真とかを、年賀状にぜひ入れて頂きたい!と思います。

 つまり、、

     写真を最大限に活かす!
           年賀状にしましょう!

ということなのです。

 デジカメがどんどん高性能になって、安くもなって、誰でも簡単にきれいな写真が撮れるようになってきましたね。それを使えば、年賀状もグレードアップですね。フィルムも、その現像代も要らないですから、デジカメはたくさん撮れますね。だめなのは消せばいいし、たくさん撮れば、ナイスショット!も出てきますね!それを年賀状に入れて頂きたいのです。言葉の何倍も写真は気持ちを語ってくれますよね!

 だから、その
   
     ナイスショット!の写真を最大限生かす!
         オリジナルな年賀状にしましょう!

 じゃあそのためには、どうしたらいいのでしょうか?
 それは、2つのことが大切でしょう。
  1. ナイスショット!の写真をさらにナイスに!                                     上手に加工すること
  2. それを、限られている年賀はがきの                                          スペースを有効に使うこと
でしょう!

 1.については、いろいろと写真をきれいに加工するソフトが出てますので、それを用いて、写真をより良くすることでしょう。(もちろん、はんこ屋アルヨ!でもサポートしていますよ!) フォトショップとか、いろいろありますねえ!

 2.については、はんこ屋アルヨ!ではここ数年、はがきの全面を使って印刷しましょう!というご提案をし、たくさんの皆様にご利用頂いております。従来、印刷送りシロというものが通常のはがき印刷では必要だったのですが、その部分まで印刷しちゃいましょう!ということなのです。はがきのサイズは、100*148mmという限られたものですからねえ。

 題して、

     全面縁なし印刷の年賀はがき

をサポートしてまいりました。
 このように、
    
     ナイスな写真を入れただけの年賀状では、もったいない!
それを、

     ナイスな写真を、めいっぱい!大きく、全面に印刷されたらどうでしょうか!!!

 さらに、写真画質にこだわるなら、

     写真光沢年賀はがき(1枚60円と10円高い!けど)
     もちろん、お年玉くじ付きの郵便はがきです。

を用いると、とても良いですね。ナイスな写真が、写真光沢はがきによって、さらにナイスになること間違いないですね!

nennga printing.jpg
これ!実際の2010向け年賀状です。スタッフの家族用のホンモノ!


 ナイスな写真をよりナイスにして、すっごくナイスな年賀状にしちゃいましょう! 
 はんこ屋アルヨ!は心を込めてお手伝いします!
alyo chan amall.jpg


nennga2.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

年賀状は、1年の一番最初のご挨拶! [年賀状印刷]

 こんにちは。はんこ屋アルヨ!です。
 11月に入って、良い天気だったのですが、今日は雨ですね。かなり激しい降りもあって、少し憂鬱でしょうか?
 そんな日は、仕事に、趣味に、その他に、がんばりましょう! (^_-)

 さて、今日は年賀状印刷について、
      はんこ屋アルヨ!のお手伝いをご紹介致します!

 年賀状は、Eメールの普及もあり、徐々に発行枚数、差出枚数は減っていますね。毎年5%以上のダウンがここ10年くらい続いてますから、もうピークからは半減くらなのでしょうか?寂しいことです。

 1年の一番最初のご挨拶日本の良い習慣ですので、やはり続けていくべき伝統ではないか!と思います。

 年賀状をしたためている時、宛名を書いているとき、相手様の顔が、思い出が浮かんできますよね。その顔は幼い時ややんちゃな頃なのでしょうけど(^_^)v、

         今、何をしているのかな? 

って想いながら、まさに来し方行く末を想う、年賀状の準備は楽しい時間だと思います。

 しかし、11,12月と師も走り回る時季ですので、皆さんお忙しいことでしょう。なかなか時間が取れなく、年末ぎりぎりになってという皆さんも多いことと思います。


 そこで、はんこ屋アルヨ!は、皆さんの時間を節約し、魅了あふれる年賀状のサポートを様々な形で行っています。

  • 400種のデザイン・パターンから選べる年賀状
  • はがきのご用立て(郵便局に行って買ってこなくてもOKです)
  • オリジナル・デザインの年賀状印刷のサポート
  •         (デザイン、レイアウト、写真加工等)
  • 全面縁なし印刷や写真光沢はがきへの印刷
  • 宛名印刷のサポート(エクセルデータでのご入稿)

です。

nennga3.jpg


 こちらのリンクには、すでに詳しいご案内がありますので、ぜひご覧ください。
 次回以降に、順次、このブログでご説明を致します!

 そして、早めのご準備をオススメしております。直前になって、ばたばたされませんようにね! (^^)/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

想いを形に! フルカラー喪中印刷もお手伝い [喪中はがき印刷]

 立冬も過ぎ、暦の上ではもう冬。
 時折、寒い!って日が最近ありますね。本格的な冬がやってきます。ご自愛ください。
    alyo chan more small.jpg

 さて、今年にご不幸のあったご家庭の皆様、年賀欠礼のご案内はがき、

つまり喪中はがきのご準備はいかがでしょうか?
motyu_topimage.jpg

 喪中はがきを送られ、届く方、つまりお知り合いの皆さんのご準備もありますので、お早めにご準備をされて、11月末までには投函をされておくことが、よろしいかと思います。


 はんこ屋アルヨ!では、
  シンプル・メイドな喪中はがき印刷をオススメしています。
               http://mochu.alyo.jp/
  • 8種類の文例から選ぶ
  • もちろんオリジナルな文章に変えることも可能
  • それを7種の台紙から、亡き方を偲ぶデザインの台紙を選ぶ
  • はんこ屋アルヨ!がこれらをサポートしてまとめあげ、校正完了の後
  • はんこ屋アルヨ!の高精細プリンターがきれいに印刷をする
  • 後は宛名を書いて(エクセルでのリストをご用意頂ければ、はんこ屋アルヨ!が宛名印刷までサポートします)
  • 切手を貼って投函

MOCHUU BUNREI.jpg


DAISHI.jpg

ということになります。

 詳しくは、以下のサイトへgo! 早めにご準備のほど、よろしくお願い致します。

motyu_price.jpg
 こういったプロセスですから、くて、しかもお安くご用意できるのです。

 もちろん、もっと手をかけて、の喪中はがき印刷をしましょう!ということも、はんこ屋アルヨ!ではサポートしています。

  • 12種のきれいなお花の写真をご用意してますので、それを用いて頂くこと
  • もちろん、他の写真を加えることも出来ます
  • 故人への想いを形にするお手伝いをはんこ屋アルヨ!は一生懸命にサポート致します
  • 費用は、サポートの量、時間によって変わりますし、フルカラー印刷によって印刷代も少しupしますが
  • 想い通りのフルカラー喪中はがきを完成させることが可能です。
ohana mochuu.jpg

 フルカラー喪中はがきの印刷は、以下のお店にて、スタッフが入念にサポートさせていただきますので、よろしくお願い致します。ネット店では、オーダーの体制は出来てませんが、Eメールとお電話でも、対応は可能です。

http://www.alyo.jp/intro/shop-index.html  お店一覧です。


 お忙しい年末、はんこ屋アルヨ!が皆様をお手伝い致します。
alyo chan more small.jpg
 ぜひ、お店へ。そして、ネット店へ、お越し頂き、ご利用頂きますよう、よろしくお願い致します。

喪中はがき印刷 ご準備・投函はお早めにね! [喪中はがき印刷]

 11月になりましたね。そして、急に冷えてきました。昨日11月2日には、木枯らし一号が吹いたそうです。北の地方では、初雪の便りも聞こえてきましたね。
 秋が深まり、木々も急に色づいてきたような気がします。
 そろそろ冬の気配を感じていくことになるのでしょうか?

 さて、今年、ご家族ご親族に、もしご不幸があった場合には、
 そろそろ喪中はがきのご用意をしないと!
いけませんね。

motyu_topimage.jpg

 喪中はがきとは、お知り合いの皆さんに、年賀状のご準備の前に、
「今年、我が家では不幸があり、喪中なんですよ!」ってご案内するはがきのことです。
 だから、「新年のご挨拶を欠礼することにしてます!」というご挨拶をするものです。

 ですから、遅くならないように、11月末くらいまでには、投函したいものですね。
 というのは、お知り合いの皆さんも徐々に新年最初のご挨拶である年賀状のご準備を始められる頃だからです。12月15日頃には、年賀状の投函受付も郵便局で始まりますから、それに併せて年賀状のご準備される方が多いようです。ですから、11月末までには、喪中はがきを投函されることによって、お知り合いの皆さんが認知され、ご準備をするということになりますからね。
 早めに準備をしたいものです。

 はんこ屋アルヨ!では、各店、ネット店において、
           喪中はがきの印刷を承っております。

 その特徴は、
  • シンプル・メイドの喪中はがきです
  • 8種の文章事例から、ご自分にあったものを選べ、
  •  (オーダーメイド文面も作成できますし!)
  • 7種の台紙から、亡き方を偲ばれるデザインを選べます。
  • クォリティーもしっかり、きちんと、ばっちり!です。
  • 宛名印刷まで頼めますよ。
MOCHUU BUNREI.jpg

fig_order.jpg

DAISHI.jpg

 だから、とても早く出来て、とてもお安く出来るんですよ!

motyu_price.jpg


 だから、このリンクで、早めにお申し込みくださいね!
                              alyo chan amall.jpg

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。