So-net無料ブログ作成
初心! ブログトップ

心機一転 頑張りますね! [初心!]

 だいぶ期間が空いてしまいました。<(_ _)>
alyo chan more small.jpg

 年末は、年賀状印刷へのご注文をたくさん頂き、その前には喪中印刷のご注文もたくさん頂き、その対応をすることでいっぱいいっぱいになっていました。毎年のことですが、本当に、懸命に仕事をしている!のですが、時間に追われ、ミスもあって、その確認に追われ、ブログを書く元気もなくなってしまっておりました。
 年始もそれを引きずってしまい、漸く今頃、3週間も経ってから、2010年のブログを開始致します。

 2010年もどうぞよろしくお願いします。


 取り急ぎ、お詫びとお願いまで。

insan.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

こんにちは。はんこ屋アルヨ!です!!! [初心!]

 景気悪いですね。リーマンショックからもう早1年ですが、ずるずると落ちてきた景気は、そのまんま。底這状態ですね。
 その中で、総選挙があって、こうするよ!っていうマニフェスト合戦の末、選挙結果、そして新政権が誕生しましたから、新しい日本を創ってくれる!と期待をしているのですが、どうなりますことやら?
 alyoとしては、早く、雇用不安解消、景気アップ!を期待しているところです。皆、将来に対しての不安だらけですよね!それを払拭!、せめて弱めてくれるようなことを期待しています!鳩山総理よろしくお願いします。

 さて、そんな景気の中で、個人にとっても、法人にとっても、必要不可欠なもののひとつに、「はんこ」があります。はんこといってもいろんなものがありますけど、それはあとからとして、ホント、皆にとって、はんこは必要なのですね。
 私の仕事をしているはんこ屋アルヨ!では、そのはんこを、当然ですが、オーダーメイドで、ひとりひとり、1社1社のために、心を込めて、毎日創っています。
 最近では、ますます国際化してますから、日本人の皆さんだけではなく、日本に住む方、観光で来られた方のお土産としても、外国の皆さんへも創っていますね。アルファベットでも、それを日本語の漢字にしたものとかも創ってます。
 中国・韓国の方も漢字を使われているのですが、日本語の漢字とはちょっと違うんですね。だから、そういった皆さんにも日本の漢字で、はんこを創ってます。読む日本人のために、中国・韓国の方のも日本の文字で創ってます。たまに、大変なこともありますけどね。

insan.jpg

 はんこ屋アルヨ!は、東京埼玉ネットはんこや名刺などの印刷物を創ってますが、そんな仕事の一端をご紹介したい!と思ってます。その過程での想い苦労エピソードなどをこのブログでご紹介していければと思っています。微笑ましいお話もありますし、ちょっと(^^;)のお話もあります。またやはり、折角ならこうしてもらったらいいなぁ!という想いというか、オススメあります。安物買いの銭失い!にはなって貰いたくないという想いからです。
 はんこで人生が変わる!とか運命が開けるというのが、今でもありますけど、中身を知ってしまうと、???ですから。もし本当に運命が開けるのなら、私も欲しいです!(^^)/ でもそんなことは無いですよね。開運といっている方の本とか説明とか比較してみますと、皆違いますし、矛盾していることがたくさんあります。信用される方は良いですが、それは肯定しません。否定もしませんが。でも、詐欺まがいの商売をしている人とか、刑事事件になっていますよね。それはおかしいです。
 これらについては、はんこの機能の面から、出来るだけ良い素材で、良いはんこを!と願っています。そうオススメしていきたいと思い、毎日お話し、創っておりますけど(^o^)

 はんこ屋アルヨ!では、はんこだけではなく、印刷の仕事もしています。小さいものは名刺から始まって、はがきの印刷。これからなら喪中はがきとか、年賀状とかの印刷もしております。さらには、連携して、商品案内会社案内、そしてチラシ印刷伝票印刷ポスター印刷等々まで、印刷全般をフォロー出来る体制ができています。
 意外といろんなことをやっています。
 データの持ち込みにも対応し、皆さんのお仕事の効率アップ、思い通りの印刷を支援しているつもりです。

 はんこ印刷、そしてその周辺も(たとえば、のぼりとかちらしの折込とかまで・・・)、はんこ屋アルヨ!は皆さんのお手伝いをしていきたいと想っております。

 これから、毎日少しずつ、私たちのはんこ屋アルヨ!についてはんこ印刷のことについて、そのほかのエピソード等々、このブログで書いていきたいと思ってますので、ぜひともよろしくお願い致します。

 このネットshopもよろしくね!ご利用ください。

http://www.alyo.jp/

alyo.jpg

 徐々に、商品別になってますから、それぞれについても、ご案内していきますけど(^o^)

 今日から、徐々に始めていきますので、
    どうぞ、よろしくお願い致します。(^_-)

insan small.jpg 印さんです!
      alyo chan more small.jpgalyo chan amall.jpgalyo chan big.jpg あるよ!ちゃんです!

       3つの違うサイズのものを創っておきました! はは 笑

 彼らもよろしくね!

初心! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。