So-net無料ブログ作成
検索選択
店舗案内 ブログトップ

どこにあるのさぁ? はんこ屋アルヨ!って??? 東京&埼玉とはいうものの! [店舗案内]

 はんこ屋アルヨ!のブログです。
 商品とか、お店とか、こだわりとかエピソードとか、いろいろと毎日少しずつ、綴っていきたいと思います。
 少しは?参考になることもあるかも?よろしくおつきあいのほど、お願い致します。

 ところで、はんこ屋アルヨ!って、どこにあるのさぁ?

alyo chan amall.jpg

 答えは、 はんこ屋アルヨ!は、

       東京埼玉、そしてネット

にあります!。


 説明しやすいところから、ネット店はここにあります。

メインは、ここ!

でも、商品別に、サブドメインで括っていますから、直接行くのもOKです。
となってます。

 どこのページでも、こんなボタンが置いてありますから、

alyo button.jpg

どこにでも、行けちゃいますね。ぜひ、行ってみてください!
                                ぜひお越しください。お待ちしております!


 ところで、今日は終日しとしとの秋の雨。寒いし、雨がいっそう冷たく感じましたねえ!

 そんな時のお買い物は、はんこ屋アルヨ!のネット店に行ってみてください。来てみてください。お待ちしておりますのでね。
 24時間、365日、年中無休で、行けますし、頼めますからね。(^_^)v

 【実際の受付/作業開始は、朝10時からになります。
  営業日は都度ご案内する通りになります。
           詳しくは、http://www.alyo.jp/ にて、ご案内申し上げます】


 さて、じゃあ、

 はんこ屋アルヨ!のお店は
     どこにあるのさぁ?ネット店じゃなくてさ!


 過去に幾度もお客様に言われたことがありました。

      「ネット店だけのところって、ちょっと心配だよね」

って。

      「行って、ものを見ながら、『あーだこーだ!』 言えるのって、良いよね。
      専門用語だって知らないし、書体だって、名前まではわからないでしょう!
      わからないことは、質問していって、答えてもらって、
                 徐々にわかっていってから、決めていくのが良いよね!」

って、です。ネット店だけのとこって、そもそも行けないし...(>_<)

 電話だって、そうですね。お客様で、書体の明朝体とゴシック体をなんか?逆にしちゃって、混乱しちゃって、校正した際になって、その混乱が発覚。もうちょっとのところで、間違えちゃうところでした。イメージと正反対だったのです。

 お店で指で指しながら、「こうしよう!」「あーしよう!」ってのが、はんこや印刷は大事ですよね。もちろん、ネットで効率よくってのも出来ないとだめですけど。


 だから、はんこ屋アルヨ!では、ネット店とともに、
       こんな感じで、実際の店舗
あります。リンクを見てみてください!


             stores.jpg
              小さくて、見えませんので、このリンクから、
          ご覧ください。<(_ _)>

 しかし、室町店は、実は本日で閉店です。というのは、定期借家で不動産を賃貸していた契約が今月末満了を迎えますので、その工事のために、今日で閉店なのです。ご愛顧、ご来店ありがとうございました。

<(_ _)>
 
insan small.jpg
この印さんのイラストは、
室町店の店長:
梅ちゃんの作
だったので
あります。
でも、まだ
梅ちゃんは、
八重洲店 &
新宿大久保店
を中心にして
出没しますので、
今後とも
よろしくお願い致します。

 お得意様には、DMを送付させていただき、閉店と店舗統合のご案内をお送りさせていただきましたが、今後は、同じ中央区の八重洲仲通り店にて引き継ぐことになりました。東京駅から徒歩2分くらい、日本橋駅からも1,2分ですので、とっても便利なところに立地しています。

http://www.alyo.jp/intro/shop1.html 八重洲仲通り店

狭い店舗ですけど、(^^;) よろしくお願いします。


 ということで、今日現在までの店舗は、10店舗だったのですが、明日からは9店舗での営業になります。やはり少し寂しいのですが、ご不便をかけることになりますので、申し訳ないのですが、お許しください。

 当面、東京&埼玉9店舗、そしてネット店にて、
 はんこ屋アルヨ!は、
 元気で、素早く、良い仕事をしていけるように、
 がんばっていきたいと思います。

 よろしくお願い致します。

 はんこ屋アルヨ!は、
   便利なところ、駅の近くにアルヨ!
                                                 alyo chan more small.jpg

PS:

 日曜日とか祝日にやってはいないの?

って、すごくよく聞かれます。

 だから、これまでも、特に最初は大変だったのですが、やり続けて、早7年経ちますけど、
 土日祝日も営業しているお店があります。
  • 中野店
  • 志木新座店
  • 川越店
  • 上福岡店(祝日はお休みに)
です。

      「開いてて良かった!」   ・・・古いね(^^;)

って言ってもらえる時も。

 ほぼ年中無休!で4店舗はやっております。年末年始、GW、お盆に少々お休みをいただく以外、ほぼ年中無休なのです。

 結構大変なのですが、急ぎで!忘れていたので、とにかく速く!ってお客様から、ありがとうね!って言われることをはりあいにして、がんばっています!

 詳細は、このリンクをご参照くださいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行
店舗案内 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。