So-net無料ブログ作成
検索選択
校正はしっかりと! ブログトップ

ご準備、お申し込みはお早めに!! [校正はしっかりと!]

 急に寒い日がやってきてますね。日に日に秋が深まり、冬が到来してきましたね。夕暮れも早くなってます。5時にはもう真っ暗ですね。それも寒さを感じさせます。
 先生までも走る、「師走」がやってきます。皆さん、お仕事に、何事にも、お忙しくなりましょう。

 ご不幸があったおうちでは、喪中はがき印刷のご準備を、お急ぎください。先様へのご案内、投函は11月末までにはと思います。早めのご案内が大切です。
motyu_topimage.jpg
motyu_price.jpg
 はんこ屋アルヨ!なら、短納期で出来ますので、ぜひともお申し込みください。承っております。

 年賀状の印刷も、早めにご準備ください。新年最初のご挨拶。良い習慣だと思います。元旦の配達をして頂けるよう、早めのご準備で、受付期間に間に合うようにと思っております。


nennga4.jpg

 年賀状印刷も、だいぶ、ご注文が増えてきていますねえ。ありがたいことです。


 ですが、忙しくなってくると、ご提供にも時間がかかりますし、お客様への対応が慌ただしくなってしまします。ご迷惑をおかけすることもあるやも知れません。
 はんこ屋アルヨ!スタッフ一同、きちんとしたお仕事、そして早め早めの対応を心がけておりますが、ぜひ、ご注文も早めにしていただきますと、より一層ありがたいと思っております。

 その際には、校正はしっかりと!お願い致します。

     「ちゃんと見ていなかった」 (>_<)

ということで、刷り直しになり、余計なご負担をお客様におかけするケースが毎年あります。個々の個人情報に関わることですので、こちらですべてチェックしかねるケースも多くありますので、校正は、念には念を!しっかりとお願い致します。
 それも大切なことですね。

 ネットで http://nenga.alyo.jp/
 はんこ屋アルヨ!で、
      年賀状喪中はがき 印刷を

ご利用をお待ち致しております。alyo chan more small.jpg <(_ _)>

校正はしっかりと! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。